新商品情報

2019.10.11

ilma (イルマ)リビングジャー(電子レンジ保温調理器)10/12発売!

時短で手軽!電子レンジ加熱と保温調理でおいしい料理ができる『リビングジャー』

 

「おいしさとゆとりの時間」をコンセプトにした
新ブランド『ilma(イルマ)』シリーズの第一弾として『リビングジャー』を、
2019年10月12日(土)から販売開始いたします。

長年魔法瓶の技術を培ってきたピーコック魔法瓶工業株式会社さんとワイ・ヨットが共同開発した『リビングジャー』は、
昨今、生活環境の変化に伴い共働きをする世帯が増える中、健康を考えてしっかり調理をしたいが忙しくて調理に手間を掛ける時間がとれない、
そんな声に応えて作った「時短で手軽」に調理ができる調理器具です。

ilma(イルマ)公式HP https://ilma.jp/

こちらからお買い求めいただけます。

 

ilmaイルマリビングジャー

忙しい独身女性や子育て世代のママ、
料理をしたいけれど、なかなかできない 忙しいから料理に付きっきりになれない、子供の世話もあるので目をはなすことができない。
そんな方にお勧めしたいのが「イルマ リビングジャー」

電子レンジで加熱 + 保温で調理
忙しいけれど、料理は手作りしたい、そんなニーズに応えます!

 

 

ilmaイルマリビングジャー

保温調理の魅力

保温調理は、お肉はふっくら柔らかく、野菜の色が鮮やかに。味がしっかりしみこみます。
また、まひうびんの高い保温力で調理するので、加熱時間が少なくすみます。
そして、リビングジャーを使っている間は火を使わないので、ガス台では別の調理ができます。(1品プラスもらくらく!)
さらに、保温力で調理するので、火加減調整いらず!鍋につきっきりになる必要がなく、煮崩れ、焦付き、吹きこぼれなど気にせず調理できます。

 

ilmaイルマリビングジャー

真空二重構造で熱を逃がさず保温調理

魔法瓶メーカーの老舗、ピーコック魔法瓶が作るリビングジャー。
真空二重構造で、熱を逃がしません。
保温容器がしっかり料理を温めてくれるので、食事の時間が少しずれても大丈夫なところもうれしいポイント。

 

ilmaイルマリビングジャー

リビングジャーの使い方

①内容器に下ごしらえした食材を入れます。
②内容器ふたをして電子レンジで加熱。
③保温容器本体に②を入れる。
④保温時間が過ぎたらできあがり。

 

ilmaイルマリビングジャー

ご飯もふっくら、時短なのにおいしく炊けます。

定番中の定番、白ご飯。電子レンジ加熱6~7分、そのあとそのまま保温で12~15分。
全部で18分~22分ほどで2合分のご飯が炊けます。

 

 

ilmaイルマリビングジャー

手軽で簡単なレシピ26品。レシピブックついてきます。

手軽で簡単にできるレシピブック(26 品)も付属。初めて保温調理器を使う方でも安心。

【和食】

油揚げと小松菜のさっと煮
シンプル肉じゃが
かぼちゃの煮物
なすの揚げ浸し
かぼちゃと小豆のいとこ煮
さつまいものレモン煮
温泉卵
茶碗蒸し
白ご飯
きのこの炊き込みご飯
白かゆとだしあん
茹でそうめん
いなり寿司
白菜と豚バラ肉のミルフィーユ

【中華】

麻婆豆腐
鶏団子の春雨スープ
青梗菜(チンゲンサイ)の中華風クリーム煮
茹で鶏

【洋食】

シンプルトマトソース
アラビアータソース
チキンカレー
キャベツよひき肉のトマト煮
ミネストローネ
生姜風味のピクルス
オレンジとキウイのコンポート
りんごとシナモンの蒸しパン